2012年10月3日水曜日

☆清水ハント出品参加&新作ガチャ

9月22日から始まった清水モール主催の 清水秋のハントに出品参加しています。 
今回はHorowiz店のみに忍者猫ちゃん置いてます^^
入り口からすぐ見える位置にいるので見つけてくださいね♪
 RL月見終わっちゃいましたが^^;
 商品は月見セットです 。月見用に作りましたが、縁台とだんご&ススキは離すことができますので
 月見シーズンが終わってもお使いいただけます。
 縁台が2プリム
だんご&ススキが5プリムです
 コピーのみ可能です

 

 縁台の木の部分と縁台に掛かっている布の部分に それぞれsitポーズが入っています。
 シングル4タイプ カップル2タイプ
 詳しい説明は同梱されているノートカードを見てくださいね^^

 忍者猫ちゃんが置いてあるお店はこちら
 
  cat shop Miao Horowiz
http://slurl.com/secondlife/Horowitz/193/209/27

 清水モールはこちら
  Shopping Mall KIYOMIZU
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/106/110/3294

 モール内にある下のテクスのくるくる回るオブジェクトを触ると
 ハントの参加店舗の情報がわかります^^
 モール内だけでなく、メインショップに忍者猫ちゃんを設置してるお店もありますよ♪



 それと。。新作はガチャに入れてみました。
 猫のマトリョーシュカです
 猫は4種、カラーが5色で 合計20種類のマトリョーシュカです

 カプセルの中にはS,M,Lの大きさでそれぞれ1プリムのマトリョーシュカと
3つで一つにリンクされているマトリョーシュカ(3プリム)が入っています。

 3プリムのほうはタッチすると数が1~3つまで変わります。 
コピー不可、修正不可、トランスファ可能なので
お友達へプレゼントもできます^^ 1回5Lです



 


 猫マトリョーシュカ販売店はこちら

  cat shop Miao Horowiz
http://slurl.com/secondlife/Horowitz/193/209/27

  Shopping Mall KIYOMIZU
http://slurl.com/secondlife/Little%20cat%20japan/155/210/3309/

  Trenza
http://slurl.com/secondlife/Trenza/117/36/105/



0 件のコメント:

コメントを投稿